三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

麻雀デート!?女にモテる役を紹介!

 

雀魂で課金しているチー牛陰キャのみなさん!こんにちは!

 

今回は麻雀デートをしているときに女を落とし込む役を紹介していきたいと思います。

 

♥♥♥麻雀デート♥♥♥

女性「ロン!」

男性,金髪(おお、まじか…)

女性七対子(チートイツ)!なんか2役って…カップルみたいだね♥

男性,金髪(これは…タップルからカップルになれるチャンス到来…?!)

 

 

では、紹介していきましょう。

 

 

その1 伍萬で染める

 

 

 

f:id:gudaguda242:20211205224627p:plain

 

伍萬のことをウーマンと言います。ウーマンとはつまり女性という意味。これは彼女へのリスペクト役なのです。しかし、伍萬は通常四つしかありません。なので隣の卓から奪い取りましょう。愛のためならば危険を冒すものです。ついでにドラ表示牌に四萬を仕込み手牌を化けさせましょう。あまりのドラの多さに心を奪われてしまいます。

ちなみにこれは清一色が付きますが、チンイツという役名はチンチンを連想させ、ヤリ目だと疑われ嫌われる可能性があります。チンイツはオーラスまで取っておきましょう。

 

その2 吊り橋効果を狙え

 

吊り橋効果とは、危機的状況において男女は恋愛感情に陥りやすいという人間の理性というものを完全にないがしろにし、そういう場合におけるその人間の本性が露呈した、仲間同士の険悪極まりない空気を全く考慮していない馬鹿げた法則ではありますが、今回はそれが存在するという前提で考えていきます。

 

危機的状況とはつまり、点棒を少なくすること。麻雀は基本四人でするものです。自分と彼女以外の他二人をわざと勝たせて、順位を操作します。

 

ここでポイントですが、カンを4回することで彼女の手牌をドラまみれにしどんな手でも逆転させるようにすることです。

 

そして最後は彼女と力を合わせてダブルロン。

 

f:id:gudaguda242:20211206005457p:plain


♥♥♥麻雀デート♥♥♥

女性「ロン!」

男性,金髪(おお、まじか…)

女性清一色三暗刻四槓子・ドラ20!90符40翻!1583兆2967億4399万7800点!なんか二役って…カップルみたいだね♥

男性,金髪(これは…タップルからカップルになれるチャンス到来…?!

その3 役満は狙わない方がいい

 

役満はヤ(リモ)クマンだと思われますし、ギャンブル好きの印象も与えます。たとえ天和だとしても降りるのが漢です。

 

f:id:gudaguda242:20211206005649p:plain



その4 七対子

 

 

七対子は初心者が考えなしによく作るガキの役ですが、見た目がカップルっぽいので採用です。狙うとすれば画像のような形、スーとキュウとチュンで、スキスキスキスキスキスキチューチューとクソキモイ形でアピールしましょう。

 

 

 

まとめ

 

麻雀デートとか意味わからんことするな