三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

APEX女子を落とすクリスマスプレゼント5選!これで君も恋愛pれでたーだ!!

日々APEZのランクを回して床ペロしている人生ブロンズⅢのみなさんこんにちは!!!

 

「プレ4のゲームをする女子」の写真[モデル:千歳]

 

フリー写真素材ぱくたそ

 

大人気ゲームAPEX LegendはPCのPADのエイムアシストに文句を言うキモオタ勢からPS4のライトユーザーまで多くの方がプレイしており、今やかつての荒野行動のようにマッチングアプリと化しています。

 

そのため、APEXをうまくなりたいというのもマンブーしてオフパコまでもっていくためであり、オスとしての生存本能によるものでしょう。

 

 

 

ちなみに僕はもうAPEXをしばらくやっていません。やる友達がいないからです。

f:id:gudaguda242:20211206184400j:image

その1 手編みのマウスパッド

マウスパッドは割と消耗品です。僕もこないだコーヒーをこぼしました。ゲーマーは基本、マウスパッドを鍋敷きにしたり、皿だと勘違いして飯を置いたりするきもい人種です。マウスパッドなら重宝されます。キーボードやヘッドセットなどではこだわりが強い人が多いので地雷を踏む可能性があります。

時代はマフラーやセーターよりマウスパッドです。

 

なぜ、毛糸の手編みが良いのかというと洗えるからです。

f:id:gudaguda242:20211206221140j:image

その2 糸電話

チームゲームは連携をとるためにボイスチャットが命。おそらく皆さんはスカイプカカオトーク、斎藤さん、などでVC(ボイスチャットの略)していることでしょう。

VCで一番気を付けたいのはラグや音質。

そこで僕は糸電話を発明しました!

これなら停電時やネットワーク障害が発生しても問題なく連携が取れます!

 

糸電話 - Wikipedia

 

その3 ネッシーのぬいぐるみ

理由 かわいい、とにかくかわいい。

 

玄関とかにも飾れるし、首の形状が良いのでいろいろ使い道がありそう

 

Apex Legends ネッシーぬいぐるみ(メガ) – インフォレンズ・ギークショップ|INFOLENS GEEK SHOP

 

 

その4 CELINEのバッグ

 

普通の女子は数万円程度のアクセサリーでは喜ばないでしょう。

 

鉄板のCELINEのバッグや、LADY DIORなどが喜ばれるでしょう。

 

アクセサリーではCartier のjuste un clou bracelet, Love bracelet, etc.

 

VAN CLEEF & ARPELSもいいかもしれない。

 

結論

 

いかがでしょうか?かなり良いチョイスだと思いませんか?E?そもそもAPEX女子がいない???うーーーーん。。。