三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

小学生必見❗️ひろゆきに毒された同級生を救う方法

ひろゆき魔法少女になる・暁美ほむら博之 中川翔子、田原総一朗とも共演w【魔法少女まどかマギカ】 - YouTube

 

 

www.youtube.com

 

f:id:gudaguda242:20211206195923j:image

 

 

 

 

小学生の間でひろゆきごっこが流行っているらしい。

なんかそういうデータあるんすか???

それってあなたの感想ですよね???

なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいですか???

しゃぞー…?写像ってなんですか???

 

教室でこんな会話が飛び交ってたら地獄かも。。。

とはいえ人のことは言えない。自分たちが小学生の時はランランルーとかだったから。

それに高校生の時は淫夢語録でしたし。。。

 

ではどうすれば抜け出せるのか。

 

先ほど貼ったツイートの引用リツイートには、論破すればいいとか、論理的思考を促すとか、感想と論理の違いを言えとか、理詰めで問い詰めるとか、いやそれじゃあひろゆきのやってることと本質的に変わらないやん。。。最初にひろゆきを持ち上げたTwitterの奴らなんて同じ穴の貉よ。

 

こういうごっこ遊びに対して論破しようという姿勢自体間違っています。

 

おままごとしてる子に対して、「そんな家族構成の設定は非現実的ですね」とか言うんですか??

 

彼らは「ひろゆきごっこ」をしているのであってただ同じセリフを繰り返してるだけです。

 

対処法1 ホリエモンの真似で対抗する

 

何かひろゆきの発言を言ってきたら、

なぁ、ひろゆき。俺に挿れてもらうことできるか?

そういってパンツを下ろしケツを向けましょう。

 

小学生の頭の中ではひろゆきは論破キャラからゲイキャラに転換し、ゲイの真似をするのはもうやめようと、LGBTに配慮します。

 

 

 

対処法2 ほかに楽しいことを与える

論破は快感です。

論理棒を振りかざし馬鹿をぶん殴るのは快感です!これは人間の性なので仕方ありません。人間が絶滅しない以外なくならないと思います。かといって人間を絶滅させるかとなったら転倒です。彼らは快感を得るためにやってるのですから他の麻薬を与えましょう。

これだけコンテンツが溢れているのに全く思いつきませんけども。

 

 

対処法3 無視する

 

もう縁を切るしかないと思います。

 

何か言われても受け流しましょう。

 

f:id:gudaguda242:20211207140232p:plain

このくらいのメンタルを手に入れれば話は別ですが

 

 

 

 

結論

 

時間が解決する。

 

どうせすぐ飽きます。

 

人は遅かれ早かれ何らかの毒を浴びる。その毒を小学生のうちから浴びたのは幸運とも呼べるのかもしれない。爺さんになってから浴びてはもう免疫すら得られないことだってある。Twitterを見てごらん、そういう人がたくさんいますよね?

 

 

第69戦】 毒が・・・裏返るッッ 裏返ったァッッ | おかでん の 相変わらずだなぁーブログ

裏返ったァッッ

 

 

僕が小学生の時もドナルドという毒が裏返りみんなモスバーガーに行きました

 

 

ひろゆきおすすめ動画

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

ひろゆきくんへ質問スレッド

 

「ひろゆき」がF爺・小島剛一を「勉強不足の高齢者」呼ばわりしていた(本編) - F爺・小島剛一のブログ

 

 

そもそもひろゆきがここまで流行したのもひろゆき以下の知能の大人ばかりだったからなんよね、それでも社会は維持できているので小学生に人気だろうが大して問題ないと思います。