三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2021年度 おススメyoutuber100選!!!

f:id:gudaguda242:20211218171329j:image

 

みなさん、こんにちは!今日は僕がおすすめするYoutuberたちを紹介していきたいと思います。このブログの読者層に合わせた人選となっております。では。。。。

 

 

1アニメキッズ

 

 

 

www.youtube.com

 

アンパンマンのぬいぐるみを使った人形劇なのですが、アンパンマンの世界観を守れていないように感じました。ドキンちゃんだけキャラの解像度が高いのですが、他キャラは完全に崩壊しております。ちゃんと原作通りに動かしてほしいと思いました。

それと子供向けの動画にもタップルの広告流さないでください。これ絶対お母さんの不倫用でしょ

 

2CH ワンタとゆかいな仲間たち @アンパンマンとしまじろうとねないこだれだのおばけさんが好き♥

www.youtube.com

いや、チャンネル名長すぎでしょ。@以降いる?検索キーワードに引っ掛けるためでしょ。姑息な。

内容は怪談レストランのオバケみたいなやつが主人公のアニメーション。なぜかドキンちゃんとか出てくる何故かしまじろうも。そして安定のキャラ崩壊。もう少しキャラを寄せてくれ。イタコ芸を磨いてほしい。そして脚本がよくない。向田邦子あたりの脚本を参考にしなさい。オバケとサンタクロースがドラゴンボールみたいな気功砲をぶつけあったところは感動しました。21歳、こんな糞みたいな動画で笑う。敗北です。。。

 

3 Super JoJo 

www.youtube.com

皆さん、チャンネル名でピンときた方も多いのではないでしょうか?そうです。これがジョジョ第六部です。3Dアニメーションに一気に進化。スタンドバトルも能力がより一層複雑化しました。ぼくが第六部で許せないのは承太郎が弱体化してるところです。神父との戦闘でも承太郎がザ・ワールドを・・・おっと、ネタバレはよくないですね。

 

4SeikinTV

www.youtube.com

HIKAKINの実兄というだけで飯を食っている人。商品の紹介、音楽、ゲーム実況、実験系など幅広く動画を投稿しているが、特にこれが優れているというジャンルは存在しなくて可哀想な感じ。

 

5コムドット

www.youtube.com

若いイケメン5人のグループ。イケメン過ぎてジャニーズも顔負け!動画も面白く人気なのも納得。ぜひ彼らには天下を取ってほしい。応援してます。コムドットどりゃあああああああああああああああ。

f:id:gudaguda242:20211218171339j:image