三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

前澤ジャンケンに勝つには #攻略法 #必勝法 #裏技 #ワザップ #チート

前澤じゃんけんとは

前澤じゃんけんとは、前澤友作氏のLINE公式アカウントから参加できるゲームで、じゃんけんをし勝利すればお金がもらえるというシステムです。

 

ちなみに最高額は1000万で、20連勝する必要がある。

 

早速挑戦してみた。

Rock Paper Scissors Pictures | Download Free Images on Unsplash

 

結果は5連勝止まりだった。

 

このゲームに勝ち方はあるのか?

 

考えてみます

 

攻略法

最初の3回は同じものしか出さないらしいです。

 

なので僕はグーを3回連続出しました

 

その後どんな手を出すべきか迷ったのですが

 

結局グーを出しました

 

グーだけで勝てたのですが、

 

 

必死に考えましたがわかりません

 

 

 

 

 

そもそも20回連続でじゃんけんに勝つ確率など計算するのも馬鹿馬鹿しい。

 

じゃんけんをするために俺たちは生まれてきたんじゃない

 

目を覚ませ

 

前澤に洗脳されるな

 

目を覚ませって

 

じゃんけんとかいう男を弱くするシステムに洗脳されんな

 

この現代社会の刷り込み通りに生きてたら

 

お前はじゃんけんに勝つことできないから

 

無理だから

 

無理だよ

 

どれだけの男たちがじゃんけんに負けてきた?

 

教えてよ

 

教えてって

 

このブログ見てるお前もじゃんけんに勝てなかったんだと思う

 

職場でじゃんけん負けて

 

女にじゃんけん負けて

 

なんで?

 

この社会の刷り込み通りに生きてきたからじゃないの?

 

レールの上に乗ってるからじゃないの?

 

オナニーしていいよって学校で教わって

 

おナニーし続けるためにポルノ見続けて

 

お前のじゃんけんどうなってる?

 

目を覚ませって

 

おれはお前らの洗脳解くためにここにいるんだよ

 

おれ自身もそうだった

 

チョキにグーだせば勝てるよって

 

勝てないから

 

パーにチョキ出せば勝てるよって

 

勝てないから

 

厳しい現実に立ち向かって

 

実際に自分自身を磨かない限りは

 

お前はじゃんけんに勝てないよ

 

この現代社会の刷り込みってのはお前が弱くなるように設定されたんだよ

 

身の回りのもの見渡してみろって

 

スマホ

 

ポルノ

 

ジャンクフード

 

テレビ

 

ソファー

 

飲み物

 

 

水道水にすらテストステロン下げる物質入ってんだから

 

特に日本の水道水

 

早く浄水器つけろって

 

お前はじゃんけんする時何を出す?

 

じゃんけんで何が一番強いと思ってる?

 

グーが一番強いに決まってんだろ

 

グー以外出すな

 

人を殴る時、お前の手はどんな形をしている?

 

グーだろ

 

メイウェザーだってグーで殴ってる

 

パーでビンタとか女と子供の武器だ

 

グー以外はテストステロン下がるから出すなよ

 

目を覚ませって

 

目を覚ませよマジで

 

なんでお前はじゃんけんに勝てないと思う?

 

それがお前が平均の男だから

 

テストステロン下がりまくってるから

 

瞬間の快楽に塗れてるから

 

瞬間の快楽で頭いっぱいになってるから

 

女で頭いっぱいになってるから

 

だからお前はじゃんけんに勝てない

 

お前は間違ってるよ

 

間違ってなければ

 

こんなじゃんけんに弱い男で溢れるわけないじゃん

 

現代でじゃんけんに強い男

 

何人いると思う?

 

100年前はいっぱいいたと思う

 

何が違う?

 

仕組みだよ

 

昔の漢はじゃんけんに強くなるように育てられてた

 

勝たなきゃいけなかったから。戦争に

 

弱音を吐くことなど許されなかった

 

お前らは弱音しか吐かない

 

弱音吐いて逃げまくったから

 

じゃんけんに勝てない

 

 

 

洗脳されてんのはお前だよ

 

うん、間違いなく

 

洗脳されてるのはお前

 

勘違いするな