三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

フォートナイト 上手くなるコツ! 最強テクニック紹介!

f:id:gudaguda242:20190522160337j:image

どうも Faze所属のプロゲーマー HIKAKINです。

 

今回は建築バトル必須のテクニックを教えます。

 

キンタマ建築

f:id:gudaguda242:20190522160354j:image

 

ただ床を貼るだけで満足していませんか?

床を編集し形を変えるだけで360°敵が来ても対応できるようにするのがこの建築です。

 

実用性 ☆★★★★

難易度 ☆★★★★

見た目 ☆☆☆☆☆

 

派生技に仮性包茎verがあります。

 

f:id:gudaguda242:20190522160635j:image

 

② クソインキャ建築

 

f:id:gudaguda242:20190522160701j:image

 

f:id:gudaguda242:20190522160717j:image

 

これは階段を変形させ、前の壁にドアを作り開けたままにし、ドアの隙間から覗くと言うクソインキャスナイパー用の建築です。

 

実用性 ☆☆☆☆★

難易度 ☆☆☆★★

インキャ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

相手とスナイパー勝負以外は

あまりオススメしません。

 

③ド陰キャ建築

 

f:id:gudaguda242:20190522161001j:image
f:id:gudaguda242:20190522160957j:image

 

さっきの応用でさらにインキャ度を上げたものです。相手からは全く自分の位置は見えません。

f:id:gudaguda242:20190522161038j:image

 

わかりやすく雪だるまを置いてます。

f:id:gudaguda242:20190522161050j:image

 

この記事を見ている陽キャのみんなは多分使わないと思います。

 

ゆるキャン建築

 

f:id:gudaguda242:20190522161216j:image

 

ただテントを貼るだけです。ちなみにこの記事を書いてる著者はゆるキャンを見たことがないためよくわからず書いております。

 

f:id:gudaguda242:20190522161312j:image

 

このテントというか屋根は編集中に透明になるため索敵に便利です。

 

360°索敵できるので使えるかもしれません。

 

実用性 ☆☆☆☆★

難易度 ☆★★★★

索敵 ☆☆☆☆☆

 

④ 180°階段

 

f:id:gudaguda242:20190522161619j:image

 

家建てて索敵するとき階段でやっていませんか?これでは正面からしか撃ち合えません。

 

f:id:gudaguda242:20190522161658j:image

 

しかし、屋根を変えることで2方向に対応できます。非常に便利です。

 

f:id:gudaguda242:20190522161750j:image

 

こうすれば360°対応できます。

 

実用性 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

⑤ なんかすごい建築

f:id:gudaguda242:20190522161901j:image

 

特に意味はありません。適当に作りました。

相手から見れば多分オブジェクトかなにかと勘違いしてスルーすると思います。便利です。

 

かっこよさ ☆☆★☆☆

 

これらの建築を組み合わせてビクロイした動画を後でpornhubにあげます。

 

ではまた(^^)