三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋を救いたい

// おい、松屋、松屋、松屋まさえ お前ほんまに何やってんだよ お前凍結したらしいじゃねか しかも、もこんよも道連れにしてよ 俺が真面目に保育園行ってた時に学んだことなんだけど 人に殺すぞなんて言っちゃダメだ。 松屋、お前どうすんだよこれから。 も…

俺たちは年金がもらえるのか?考察

// 自分は今19歳ですが、自分が年金を貰うのは数十年後であり杞憂なのですが年金制度は破綻してる!や年金は尽きるとか、財政破綻などで溢れ返っていてこのノイズを消すためにも年金問題を考察します。 年金2000万問題とか、年金破綻とかでよく話題になって…

ヤクブーツはやめろ❓

// 最近、ヤクブーツで捕まる芸能人が増えています。 オラフとかピエール瀧とか。。。 というわけで、 薬物の危険性について検証していきたいと思います! ヤクブーツ用意しました! MDMA 沢尻エリカも使用していたあの危険物! 口に入れた瞬間果実のような…

今年伸びた人気youtuber 5選‼️ 流行に遅れるな!

今年も残すところ後1ヶ月。今年のYOUTUBEはどうだったのか一緒に振り返ってみましょう!!!! // // 1. 廣川龍 2000年2月8日生まれ。 2. 立花孝志 今年の選挙で大暴れをしたyoutuber‼️ NHKという国民の敵をぶっ潰します‼️ メンタリストダイゴやホリエモン…

ブログランキングに参加しました

人気ブログランキングというサイトに登録しました。 これ👇 blog.with2.net 別にだから何か徳があるわけでもないのだけれども。。。 このブログに投票したらブログの更新速度が上がるかも。。。 下のバナークリックよろ 社会・経済ランキング

なぜメンヘラはマイメロが好きなのか

// マイメロディというサンリオのキャラクターを皆さん知っていますか? 赤ずきんとウサギを混ぜたようなデザインの奴。 こいつです。一度は見かけたことがあるでしょう。 ところでこの顔の絵文字に似てますね。ぶん殴りたい 個人的にはうまるちゃんよりもDV…

団員募集中

オダマキ団募集しております。 犯罪歴のある方 特殊性癖 精神障害 中卒 パチンカス 募集しております

パブロンゴールドのODはオススメしない

粉が苦くて吐きました。 錠剤のほうがいいと思いますが、そもそも金パブ自体微妙です。 ブロンがいいです

ウンコレ 攻略‼️ レアうんこ 全ての出し方‼️

とうもろこし以外全て出たので解説します。 フンコロガシ 水分 20〜80 エネルギー180〜以上 やり方はニートうんこの時と同じで、水分調整をしなければいいだけです。 お花摘み 水分 81〜140 エネルギー 180〜 こちらもフンコロガシより水分を多くとればいい…

仲間入り!

珍しくゲームをしています‼️ 姉妹で育った私は、ゲームとはかけ離れた環境にいたので、あまりご縁がありませんでした☺️ でも、二宮君の勧めで、ちょっとやってみることに! どが付くくらい下手なのだけれど、 周りに教えてもらいながら、 楽しんでいます😋🖕

強化月間

最近、読書をよくしています😊 最近は、この三冊 プラチナデータは映画化もされていましたね💡 これは、ゆっくり読む! 私の中の読書リズムは、 お勉強の本は、平日、 小説は、休日。 勝手に、強化月間と位置付けて、 読んでいます😁

スヌーピー!

今日はこのTシャツ😉❤️ スヌーピー!

ウンコレ 攻略! レアうんこ ニートうんこの出し方❗️

ウンコレという神アプリの攻略記事です。 このアプリはうんこを集めるゲームなのですが、レアうんこが5うんこいます。 その中の一人ニートうんこの出し方について紹介します。 ニートうんこは水分0〜20% エネルギーはおそらく180〜以上かと思われます。 0 17…

10代のうちに読むべき小説5選!!!!迷ったらこれを読め!!!!

// みなさん本は読んでますか? 本を読むという行動は地球上で人間しかしません。本を読んでいないということは人間ではありません。本読めカス しかし、いざ本を読もうと思っても世の中本がありすぎます、有限なる我らの時間を削り読んでもそれがゴミみたい…

三月生まれは作家になりやすい!?

www.sankei.com 書きまくるぞ💪💪💪 //

三月生まれは自殺率が高い!? 早生まれ 自殺率

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/1/11113.html sp.hazardlab.jp オーマイガー🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ //

Google検索にどうやったら載るか検証。

このブログのアクセスは8割ツイッターからです。 そのため記事をツイートしない日のPV数は終わってます。校長先生の朝礼をまともに聴いてる人くらいの数しかありません。 ちなみにGoogleからアクセスされている記事はこちら www.odamakidan.com 意味がわから…

【人生】最新リセマラ当たりランキング❗️12月24日更新

// 人生のリセマラ最新当たりランキングです。全親ガチャ当たりDNA・おすすめ親をランキング形式で紹介しています。ガチャから入手できる星5(星6)DNAをすべて記載しているので、親ガチャを引く際にぜひご活用ください。 開催中・予定ガチャのリセマラおす…

落合陽一並みのスケジュールで1日過ごしてみた

どうも、こんにちは。今日もクソブログを書いていきます。 落合陽一のスケジュールとは このように分刻みのスケジュールでクソ忙しいわけです。 日々自堕落で非生産的な日常を生きてる僕がこの無の循環から脱するには、このようなスケジュールを立てるしかな…

北センチネル島観光おススメスポット紹介❗️

// 北センチネル島とは、インド領アンダマン諸島の島で、世界一危険な島と言われている。 この島の先住民は外部との接触を拒否しており、この島に入ろうとするものは最悪殺されるケースも。。。 北センチネル島とは? 北センチネル島の場所は? なぜ北センチ…

共通入学試験について

宇沢弘文の傑作論文全ファイルから引用 センター試験の弊害 センター試験制度の最大の問題点は「共通」ということである。 何十万人の若者が全国一斉に同じ時刻に同じ問題に取り組んで鉛筆をうごかしているのは異様である。 コンピュータで計算された成績点…