三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

ヤクブーツはやめろ❓

 

f:id:gudaguda242:20191119141003j:image

 

最近、ヤクブーツで捕まる芸能人が増えています。

オラフとかピエール瀧とか。。。

 

というわけで、

薬物の危険性について検証していきたいと思います!

 

ヤクブーツ用意しました!

f:id:gudaguda242:20191119141134j:image

 

 

MDMA

f:id:gudaguda242:20191119141048j:image

沢尻エリカも使用していたあの危険物!

 

口に入れた瞬間果実のような味が広がりエクスタシーを感じます。

これは危険ですね。

 

 

 

 

f:id:gudaguda242:20191119141410j:image

このカラフルな錠剤はなんでしょうか?

危険ドラッグの一種かもしれません。試してみます!

噛んだ瞬間砕けてとても甘い刺激を舌で感じ取りました!

ちなみにシールが付いてました。

f:id:gudaguda242:20191119141634j:image

こ、これは‼️

 

f:id:gudaguda242:20191119141722j:image

 

マリファナの栽培の様子です‼️

どれも表情がおかしくラリってるのが伝わります。

 

これはマリファナを特殊加工したヤクブーツということが判明しました。

 

f:id:gudaguda242:20191119141910j:image

 

こちらは見る限りアレですね。

 

f:id:gudaguda242:20191119141943j:image

 

こちらも同様でしょう。

ちなみにパッケージには怪しい白い粉が描かれています。

f:id:gudaguda242:20191119142027j:image

 

 

最近、若者の中で使用されているヤクブーツ「魔剤」というのも用意しました。

f:id:gudaguda242:20191119142829j:image

 

見た目がおしっこみたいですが、のれも甘ったるい。

しかし飲んだ瞬間解放のカタルシスがやばい。

 

f:id:gudaguda242:20191119143122j:image

この「おいしくてつよくなる」というドーピング薬のようなものもあるらしいですが、近くの売人からは入手できませんでした。

 

 

結論

 

「 ここに結論を書く 」

 

 

閲覧ありがとうございます😊

 

人気ブログに参加しているのでよろしければバナーをクリックお願いします

 


社会・経済ランキング