三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

マクドナルドの呼び方 マック←馬鹿 マクド←IQ低そう ッタクナァダ←偏差値102

 

 

 

 

 

f:id:gudaguda242:20210114235256j:image

 

Q マクドナルドとは?

 

A ハンバーガー屋。

 

もうわざわざ説明するまでもないだろう。それくらい僕たちの世界はこの赤と黄色とMに支配されているのだ。

 

ちなみに自分はマック嫌いです。全く利用してません。田舎過ぎて近くにないとかではない

小遣いも全くもらえない貧乏高校生の時にマック行って100円のハンバーガー頼んだとき(それしか買えんかった)にボールみたいに投げて渡されたことを俺は忘れてないからな。親と子供の感動的なキャッチボールじゃねんだぞ。こっちは客やぞ!

 

さて、平然のように自分はマクドナルドのことをマックと呼んでしまったが、君たちはなんて読んでいるだろうか?

 

 

世間一般の有象無象の愚かな大衆諸君は「マック」or「マクド」らしい。

 

 

マック」「マクド」境界線を調査! マクドナルドの略称、××県から変わることが判明 | at home VOX(アットホームボックス)

 

このブログのテーマの一つは「常識を疑え!」である。

正直、日本人の衰退の原因はこのマクドナルドの呼び方にあると私は確信している。マックなどという俗流な呼び方をし言葉というものを蔑ろにした結果、知育教育は大きく低下し、空虚な文化のみが発展していくのだ。「菊と刀」(著者ルーズ・ベネディクト)にもそう書いてある。

 

では、どのような呼び方をすれば賢くなれるのか。候補はいくつかある。今日、この瞬間から我々は変化しなければならないのだ。特別に無料で教えたる。

 

 

候補一覧

 

ッタクナァダ

想像してみてほしい、「腹減った~。飯何にする?」「ッタクナァダ」

もうこれどっかの秘密結社の合言葉だろ。それか日本人だと思われない可能性もある。

それなに?って聞かれたら、パトワ語でマックって意味だよって答えてくだせい。

マナル

一文字間違えた瞬間、社会から孤立する恐れもあるが、リスクとは回避するものではなく、コントロールするもの。これくらいのリスクを背負い生きることで幸福は実るのだ。「マック」など捨てよ!

 

マクド

多分、紹介する中で一番実用的な気がします。マハトマで韻が踏めますのでラップ作りに役立ててください。例 マハトマ・ガンディー、マクドナで万引き

 

マクデリシャス・オブ・ドナルディスムス

僕はこれをよく使用します。そのおかげで毎日楽しいです。

 

マクナル

きっしょ。死んどけ。

 

結論

みんな違ってみんないい

 

 

 

補足

記事を書いてて気になったのはジャマイカ人はマクドナルドのことをなんて読んでいるのだろうか、調べてみたらもう撤退していた。

 

http://yellowjamaican.jp/archives/2005/10/post_61.html