三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あけおめ!

ことよろ!

成海瑠奈を赦してあげてください #なんとかなるなる成海瑠奈

成海瑠奈「ごめんね、ぴ…(笑)」 もこう「そ、そんな、瑠奈ちゃん、どうして…」 実業家「うるさいなあ、もう消えなよ」カチャッ もこう「!」 ビリビリ!!ドッカーン!! 実業家「うびびび」(拳銃に落ちた雷から感電) 池田大作「南無妙法蓮華経!もこうくん!無事か!」 …

冷めたチキンを温める方法

odamakidan.hateblo.jp ぺこら千の偽り万の嘘だよな?なんで昨日背信なかったんだ?事が上手く運べば彼氏か?飛空挺団”赤い翼”の若きエースである俺たちを裏切るのか…戦争に向けてギルド強化するので仕事辞めてくれませんか?なぁ、ぺこら?ミラージュだと世…

ぺこら嘘だよな?

チキン冷めちゃった

日記 12月26日

書くネタが何も思い浮かばないので今日の出来事でも書き留めておこうか。 今日は12/26。もうクリスマスは終わったはずなのに外へ出かけるとクリスマス気分の人間しかいない。まるでまだ自分は生きているのかと錯覚しているゾンビだ。クリスマスゾンビ共め。 …

えんとつ町のプペル 感想

感想 えんとつ町のプペルの感想を書こうと思ったのですが、アマプラに無かったので見れませんでした。まあ、見る気もないんですけどね。 すいません。アマプラにありました ということで、感想は「特になし」ということで、、、 ここでブログを書くのを終わ…

メリークリスマス❗️ 今から彼女を作る方法❗️❗️❗️

そんなものはない

中学生が聞いてそうなEDM 5選 #作業用BGM #勉強用BGM

自分が中学生の時に聞いていたのはニコニコ動画をよく見ていたのでボカロでした。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be

家計の金融資産とは

家計が保有する金融資産には、現金、株式、年金基金などが含まれ、その売買または、借り換え、年金、または利子や配当によるその他の財産所得によって重要な収入源となる。 定義 現金通貨および預金、株式以外の証券、ローン、株式およびその他の持分権、生…

子育て家庭必見!子供をプロゲーマーに育てる方法!!!

はい、どーもー、プロゲーミングチームUntidel所属のオダマキです。今日は日本のいーすぽーちゅの未来のために貢献したいと思いますん。 プロゲーマーになりたいという小学生が増えているようですが、ではいったいどうすればいいのか悩んでいませんか? ヤフ…

2021年度 おススメyoutuber100選!!!

みなさん、こんにちは!今日は僕がおすすめするYoutuberたちを紹介していきたいと思います。このブログの読者層に合わせた人選となっております。では。。。。 1アニメキッズ www.youtube.com アンパンマンのぬいぐるみを使った人形劇なのですが、アンパン…

なぜオタクはギャルに優しさを求めるのか

togetter.com 世の中には二種類のギャルが存在する。オタクに優しくないギャルとオタクに優しくないギャルだ。え?オタクに優しいギャルは?だって?それは世の中にはいない。お前の汚い頭の中だけだ。 オタクにとってギャルとは自分たちの文化と決して相い…

マクドナルドの呼び方 マック←馬鹿 マクド←IQ低そう ッタクナァダ←偏差値102

Q マクドナルドとは? A ハンバーガー屋。 もうわざわざ説明するまでもないだろう。それくらい僕たちの世界はこの赤と黄色とMに支配されているのだ。 ちなみに自分はマック嫌いです。全く利用してません。田舎過ぎて近くにないとかではない 小遣いも全くもら…

AIに小説書かせたら転スラ書き始めたんですけどwww

Hallo!こんにちは、作者のカメです。この度は『転生したらスライムだった件』を手に取っていただき誠にありがとうございます。本書は2019年7月10日に富士見ファンタジア文庫より刊行された作品です。さて、前書きはこのくらいにして早速内容について触れて…

男子は見ちゃダメ❗️ ジブラルタルとオクタンの✖️✖️✖️! #BL小説 #APEX #官能小説 #ainovel

ジブラルタルとオクタンはお互いの唇を重ねた。「んっ……ちゅ、はぁ……んむ」「んぅ……ちゅぷ、れろぉ」舌を絡ませながらキスをする二人。そしてゆっくりと唇が離れると、名残惜しそうに銀色の糸が伸びて切れた。「ふふ、これで私も貴女と同じね?」「えぇ、同…

真実はいつもひとつ しかし金玉はふたつ─── #ミステリー小説

アーサー・L・ウォーカーがケイトの事務所へ向かうためにマンハッタンのナイン・ストリート駅から地下鉄に乗り、席に腰を掛けたところだった。車両内には乗客はそれほど乗っていなく、この時間帯には珍しく空いている。座った後新聞を広げる。見出しには「連…

APEXアンチ「APEXはオワコン❗️w」←これwwwwww

「APEXはオワコン」という言葉は一年前から言われていることですが、さすがにそろそろガチでオワコンじゃねという雰囲気が漂っているので本当にオワコンか、オワコンになるとしたらどうなるのか、考察してみたいと思います。 本当にオワコンか APEXのアクテ…

異世界サリン 登場人物紹介まとめ

異世界サリンとは『異世界転生したら顔面dアニメストアのチー牛になったので、ぺこーらに告白しようと思っている。けどフラれたのでまた転生しチート無双してたら別の転生者にサリンで殺されかけた件について』の略である。 odamakidan.hateblo.jp ここでは…

異世界転生したら顔面dアニメストアのチー牛になったので、ぺこーらに告白しようと思っている。けどフラれたのでまた転生しチート無双してたら別の転生者にサリンで殺されかけた件について

第一話 「コンビニいくぜ❗️」 ツイートした5秒後に彼はトラックに轢かれた。。。 ーーーーー 7月の中頃の夜。俺はいつも通りコンビニで夕飯を買いに行った。いつも買う物は店に着いてから決めているのだが今日は予め決めていた。 『蒙古タンメン中卒』 巷で…

父さん「潰れない安定した会社に行け」

父さんに潰れない安定した会社に行けって言われたからバンドで食ってくことにした だって音楽が鳴り止む日は永久にこないから

Symphonic=Rain 総評

死を避け、荒廃から身を清く保つ生命ではなく、死に耐え、死のなかでおのれを維持する生命こそが精神の生命である G.W.F. ヘーゲル 嘘と雨の物語 ここは一年中雨が降る街ピオーヴァ、ここには有名な音楽学院がある。毎年多くの音楽家を輩出するこの学院は稀…

小学生必見❗️ひろゆきに毒された同級生を救う方法

APEX女子を落とすクリスマスプレゼント5選!これで君も恋愛pれでたーだ!!

日々APEZのランクを回して床ペロしている人生ブロンズⅢのみなさんこんにちは!!! フリー写真素材ぱくたそ 大人気ゲームAPEX LegendはPCのPADのエイムアシストに文句を言うキモオタ勢からPS4のライトユーザーまで多くの方がプレイしており、今やかつての荒…

麻雀デート!?女にモテる役を紹介!

雀魂で課金しているチー牛陰キャのみなさん!こんにちは! 今回は麻雀デートをしているときに女を落とし込む役を紹介していきたいと思います。 麻雀デート 「ロン!」 (おお、まじか…) 「七対子(チートイツ)!なんか2役って…カップルみたいだね」 (これ…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 自分が三月生まれだから。三月生まれは統計上弱者として生きていく。弱いものが生き残っていくためには戦略が必要。その生存戦略をここに記す。 はてなブ…

情報処理の思考問題

現代の情報化社会、ツイッターなどによる情報の高速化により、現代人は大量の情報を処理できることに長けてきた。できない人間は淘汰される。しかし、その反面、深い思考をすることができなくなった。ということについての思索。 そもそも大量の情報をどう処…

あぅ

我々の人生の情景は粗いモザイクの絵に似ている。この絵を美しいと見るためには、それから遠く離れている必要があるため、間近にいてはそれは何の印象をも与えない。それと同じ道理で、何らかしらあこがれていたものを手に入れることは、それをむなしいと悟…

人間不信を強めると人は個性を発揮する

最近、自分は人間不信なのかもしれないと自分で勝手に思っている。いや「最近」どころの話ではない。何年も前から俺はそうだったのかもしれない。少なくともその前兆を感じたことはあった。 「他人を信じられない」というのが人間不信というものなわけだが、…

慣れないことをすることで長く生きられるようになるかも

もう2021年も半分近くになっている。恐ろしい時間のスピードだ。しかし、時間の流れは同じはずである。つもり体感の問題であり経験の差なのだ。 子供の時は一年が今よりも長く感じられたはずである。 子供の時は時間の密度が濃く感じたのであろう。 子供の時…

「守破離」の考え

守破離とは千利休の「規矩作法 守り尽くして破るとも離るるとても本を忘るな」から引用され、武道、芸能なのでよく使われる言葉であり、上達への方法論である。 物事においての上達は、守、破、離の三ステップで進むとされる。 守の段階 守の段階では、指導…