三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大作先生追悼

【速報 JUST IN 】池田大作氏が死去 創価学会名誉会長 老衰のため 95歳 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231118/k10014262141000.html… #nhk_news 先生。。。 嘘だよな、大作先生。。。 先生との思い出は今でも鮮明に覚えています。 俺が実業家に拳銃で…

愛するものが死んだ時には、自殺しなけあなりません。 愛するものが死んだ時には、それよりほかに、方法がない。

人魚の煮付けを食わせるなど許されないのだ

【独占インタビュー】三歳にしてFIRE達成!総資産〇億円以上!早期リタイアの実態に迫る

FIREとは 「FIRE」とは“Financial Independence, Retire Early”の略で、日本語にすると「経済的な自立と早期の退職(リタイア)」を意味します。投資や貯蓄などの資産形成を通して会社などの勤め先にしがみつかずとも生活できる「経済的な自立」を達成し、「…

寒い日の布団から出る方法!!!なんとあの百均グッズが大活躍!!!

寒い、冬が訪れたようだ。 冬の朝は八寒地獄の一つである。 八寒地獄とは仏教における寒さと氷で亡者を苦しめる八種類の地獄のことである。 頞部陀地獄 「厳寒が身に迫って、その身に水疱がを生ずる」 尼頼部陀地獄 「厳寒が身に迫って、身の水疱が裂ける」 …

ステーキを美味しく食べる方法 焼き方をご紹介

ステーキの美味しい食べ方 抗議するヴィーガンの前で食べる。