三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片親です😭←6Vメタモンで解決

メタモンとは タイプ:ノーマル 高さ 30.5cm 重さ 4kg 特性 じゅうなん 第一話 父は私が物心つく前に他界した。だから私は父のことを知らない。父のいる世界に生まれたわけではないから。 だが母は違った。父のいる世界 ーそれは私の知らない世界、つまり鬱つ…

2023年最新版 ハロウィンで人気者間違いなし 失敗しないコスプレ50選!!!!!

ついに10月も残すとこわずか。 来ますよあの日が 10月31日 渋谷といえば!!!!! 変態仮装行列!!!!…いえ、失礼しました。ハロウィンのことです。 そうです、この日のために生きてきたっていう人も多いんじゃないでしょうか? そのハロウィンですよ!!…

YouTubeが無い時代にyoutuberは何してたの?

YouTubeがない時代にyoutuberは何をしていたのでしょうか? 本人の経験談等などは見ずにゼロから私の妄想で補完し勝手に書こうと思います! ヒカキン ↑バイトしてた コムドット ↑ドットコムだった ひき肉です ↑産まれてない 東海オンエア ↑東海地方で遊んで…

何故「いぬのきもち」や「ねこのきもち」があるのに「ひとのきもち」は無いのか。

「いぬのきもち」「ねこのきもち」とは いぬのきもち 雑誌の詳細 いぬのきもちはベネッセコーポレーションが毎月10日に発行する直販限定の愛犬と飼い主のための生活総合誌です。 誌面では、子犬のこと、しつけのこと、健康のこと、ペットと仲良くなるコツ、…

呪物語 夏油フェニックス 下書き

最終話 げとうフェニックス これから語るのは、所詮はただの術師の話だ。 夏油傑。 問題児二人ただし最強の片割れ。 メロンパンの方。 呪術高専中退で二月生まれで、27歳で、特級呪術師で、乗っ取られて、 キッショ、なんで分かるんだよ (パカッ) そして不…

借金返戦 第一話 現金宿儺

OP 返済期間 作詞 : Eve 金を払って 金を払って 光熱費払って 社会保険払って 税金払って ローン払って 家賃払って 食費払って 奨学金払って 株を売って ドルのレートが下りたら合図だ 売買して 変わる自己資産 賭け事などは 辞めておけと(自己破産) 第一…