三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2023年最新版 ハロウィンで人気者間違いなし 失敗しないコスプレ50選!!!!!

ついに10月も残すとこわずか。

 

来ますよあの日が

 

10月31日

 

渋谷といえば!!!!!

 

 

変態仮装行列!!!!…いえ、失礼しました。ハロウィンのことです。

 

そうです、この日のために生きてきたっていう人も多いんじゃないでしょうか?

 

そのロウィンですよ!!!!

 

ハッピーハロウィン!!!

 

ハッピーハロウィンハロハロウィン!!!!!!

f:id:gudaguda242:20231028163847p:image

 

・・・

 

で、ハロウィンに参加するにあたって皆さん気になることがございやしょう

 

何のコスプレをすればいいんだって話ですよ

 

参加するにあたっていきなり攻めたコスプレしたら、クラスのみんなからドン引きです

 

ねぇ知ってる?2組のあの子、二瓶勉の「アバラ」の白奇居子化した阿由他のコスプレしたんだって(ヒソヒソ)

 

えー、二瓶勉の「アバラ」の白奇居子化した阿由他のコスプレなんて小学生で卒業だよねー

 

 

参考画像↓

 

f:id:gudaguda242:20231027212803p:image

(アバラより阿由他)

f:id:gudaguda242:20231027213027p:image

 

アバラ面白いです。是非皆さん読んでください。

 

話がそれました。戻しましょう。

 

要するに、公共の福祉を守り、適切なコスプレをすればハロウィンで人気者になれるってことです。

 

では、どんなコスプレがいいか、教えます。

迷えるハロウィンのかぼちゃたちよ!!!!!!

 

待たせたな!!!!!!!!

俺の船に乗れ!!!!!!!!

三月生まれ海賊団、渋谷に向けて出航じゃああああああ!!!!!!!!

 

 

コスプレ① 七海健人(岩石)

 

やはり、その当時流行った人気アニメのコスプレをするのが主流です。

となるとやはり呪術回線。

当日、おそらく一番多いのは五条悟のコスプレです。凡夫だらけになることでしょう。

20:31 五条悟 現着 のネタをみんなやります。

 

差別化を図るためにも、人気があって、でもみんなやらないようなキャラでコスプレするのがベスト。

それが七海健人なのです。

 

 

f:id:gudaguda242:20231027215507p:image

 

ですがただの七海健人ではだめなような気がします、モブと言えどもかなり人気のあるキャラなので。

 

そこで渋谷事変の時での岩石モードにしましょう。

 

呪術回線を見ていない方に説明すると、敵との闘いで追い詰められた七海健斗は「極ノ番 紅蓮羅岩」で自身の体を岩にし敵を倒しました。

 

ハロウィン当日はこれで行きましょう!

 

ちなみに

岩石 コスプレ で検索しても何も出てきませんでした。

なのでコスチュームを自作する必要があります。

 

コスプレ②顎が外れた人

 

まず、これは簡単です。自分の顎を外しましょう。それだけで済むのでお金がかかりません。

 

顎を外すとハンバーガーを一口で食べれるとかメリットも一応存在します。

 

コスプレ③あえて何もしない

奇抜で魑魅魍魎なコスプレで溢れかえる渋谷では、どんなコスプレをしようが

没個性となってしまいます。

 

なので生まれたままの姿で向かいましょう。

 

親からもらったその顔、体こそ世界でただ一つのコスチュームなのです。

 

コスプレ④すいませんネタ切れです

 

ネタがないんで適当にアマゾンで見つけたオススメ貼っときます。

https://amzn.asia/d/9lXDR0h

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/btdLOHO

 

 

 

 

結論

 

渋谷には行くな