三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

ハッピー ニュー イヤァァァァァ〜ーー〜 20223年うおおおおおおああ 今年もよろしくお願いします Bonne Année! ¡Feliz año nuevo! Ein gutes neues Jahr! Felice anno nuovo! Feliz Ano Novo! 新年好! 새해 복 많이 받으세요!! สวัสดีปีใหม่ ครับ/ค่ะ! Selamat T…

年末 大掃除する方へ 掃除の素人が考える収納テクニックアイデア1000選

服の収納テクニック タンスやクローゼットを使いましょう。 ハンガーもうまく使いましょう。 服は畳んで入れるといいです。 収納ケースを使いましょう。 本、雑誌の収納テクニック 本棚を使いましょう。 ブックスタンドを使いましょう。 ファイルケースを使…

全人類は冨樫義博展に行け

今日は疲れたのでブログの更新はありません。 お疲れ様でした。

希死念慮

希死念慮とは、死について思い巡らすことを指します。そして自らが死を念頭に行動に移すことを自殺企図といいます。 希死念慮や自殺企図は多様な要因から生じることが知られていますが、環境因子と個人因子が関連している考えられます。 環境因子とは個人の…

ギフテッドの小学生へ

ギフテッドとは 普遍的な定義はありませんが、生まれつき持った才能のある子供たちのことをギフテッドと呼びます。 具体的には 高い語彙力を保持している 高度な識字能力 同年代よりも早く独立して学習する 目標に対してのモチベーションの高さ、集中力の高…

メリークリスマス! クリぼっち必見!一人でもクリスマスを楽しむ方法

世の中にはクリスマスを一人で過ごさなければいけない人生ハードモードでプレイしている方がおります。そんな方のためにこのブログは存在しているようなものです。 クリぼっち歴4786年の私がクリスマスの過ごし方を伝授いたしましょう。 はっきり言いて…

2023年に人類は滅亡しま

恐ろしく正確な未来の予言をしてきたノストラダムス。彼は2023年に何を予言するか。 参考文献 www.yearly-horoscope.org 核戦争の可能性 近年の世界情勢から鑑みると核戦争の可能性は高まり緊張状態にある、預言者いわく2023年に起こる可能性は高いが、直前…

「風が吹くとき」 感想 〜クリスマスは「ホームアローン」じゃなくてこれを見よう!〜

風が吹いたら、揺籠が揺れる。枝が折れたら、揺籠が落ちる。坊やも揺籠もみな落ちる。 レイモンド・ブリッグズのベストセラー絵本を、デヴィッド・ボウイ、ロジャー・ウォーターズらが参加し、アニメーション化した不屈の名作。 あらすじ イギリスの片田舎。…

今日の星座占い あなたの運勢は!?

天才DQN医大生占い師鈴木大地が今日のあなたを星座占い。 牡羊座 総合運 人生終わりってぁんじ。今日死んでもおかしくないかも 恋愛運 素敵な人と出会えるかも 仕事運 何か話す時に、「あっ」ていう癖を直しましょう。 ラッキーカラー 紅掛空色 ラッキーアイ…

明日から始められる最強モーニングルーティン 5選 !!!!

朝1時間で人生が変わるモーニングルーティン1000選!!!!! モーニングルーティンとは朝の日課や習慣のことです。 一日を気持ちよく過ごしたい人はぜひ実践してみるとよいでしょう。 では早速紹介していきましょう!!!!!! みなさんは毎日完璧な…

クリスマスプレゼントをサンタに頼むな古事記どもが

クリスマスとはキリストの降誕を祝うお祭りです。 キリストとは僕は友達じゃないのでクリスマスとやらは関係のない日々を過ごしております。 クリスマスのメインイベントにサンタという髭を生やしたおじさんがプレゼントを配り回るというイベントがあります…

反逆の神話 読書メモ

カウンターカルチャーとは、人種問題の複雑化、国際社会の不安定性、環境問題の深刻化などの行き詰まりを見せる社会の支配的(主流)文化に敵対し、反逆する文化を指す。 資本主義経済における消費主義の横行とテクノロジーの支配する抑圧的な大衆社会に対し…

死を意識しろ

死を意識しろ。 汝死すべきことを憶えよ 死を忘れるな だれも死から逃れることはできない。 死を想え 生ともいはじ死ともいはじ 死を意識しろ。