三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

今日の星座占い あなたの運勢は!?

3,704 Zodiac Signs Stock Photos - Free & Royalty-Free Stock Photos from  Dreamstime

 

天才DQN医大生占い師鈴木大地が今日のあなたを星座占い。

 

牡羊座

総合運 人生終わりってぁんじ。今日死んでもおかしくないかも

恋愛運 素敵な人と出会えるかも

仕事運 何か話す時に、「あっ」ていう癖を直しましょう。

ラッキーカラー 紅掛空色

ラッキーアイテム 電柱

 

牡牛座

総合運 いつもとも変わらない虚無の日々です

恋愛運 浮気がバレます

仕事運 働きましょう

ラッキーカラー 淡萌黄

ラッキーアイテム ローレンツ- ミンコフスキーの幾何学

 

双子座

総合運 やる気があればどうにかなるなるなるみるなーん

恋愛運 

仕事運

ラッキーカラー 蒲公英色

ラッキーアイテム GOOD GOODS ISSEY MIYAKE TATAMI

 

蟹座

総合運 タロットカードはエンペラー

恋愛運 うーん、、、よくわからん笑

仕事運 お疲れ様です

ラッキーカラー 浅蘇芳

ラッキーアイテム カベルネ・ソーヴィニヨン

 

獅子座

総合運 素敵な1日を過ごせるでしょう。

恋愛運 気になるあの子の頭の中は普通普通割と普通

仕事運 意地悪あの子はインターハイ熱中症

ラッキーカラー 黒

ラッキーアイテム 麦わら帽子

 

乙女座

総合運 Twitterのやりすぎで大切なものを失くします。目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ

恋愛運 死を意識しろ

仕事運 生活保護を受給しましょう

ラッキーカラー 褐返

ラッキーアイテム タキソテール

 

天秤座

綺麗だった花びらはやがて色を変えて

限りなく黒に近い闇に溶けてゆく

そして空を飲み込むような嵐が来て

羽根のちぎれた貴方が堕ちてくるのを待っている

ラッキーカラー 源氏鼠

ラッキーアイテム リストソーイングピンクッションマグネット

 

蠍座

総合運 新しいことにチャレンジできる日。声の掛けづらかった人にも声を掛けるチャンス

恋愛運 成せば成る 気になる人にも猛アタック

仕事運 大きな仕事もやり遂げる日。タスクの順番を間違えないで

ラッキーカラー 青

ラッキーアイテム パパラチアサファイア

 

射手座

総合運 朝からいいことありそう。嫌なことは明日の自分に任せよう

恋愛運 女と恋愛するのに愛など必要ないのだ

仕事運 上司に怒られても殴り返すのだ

ラッキーカラー 利休色

ラッキーアイテム あたしンちグラグラゲーム

 

山羊座

総合運 おい。こんな占いなんて信じ込んでるそこのお前。占いで意思決定するな。お前の人生だ。これはお前の物語だ。他人の書いたシナリオに従うな。自分の人生のシナリオを書くのは自分自身だ。占い見る前に手を動かせ。人生は現在の連続だ。今、行動をしなかったらいつするんだ、明日の自分を信じるな。そうやって何年も問題を先送りにしてきたんだろ。もう送る先もないことに気づけ。自分を変えられるのは自分だけだ。誰よりも努力しろ。何かのせいにして逃げるのか?お前はそんな奴じゃない。自分の可能性を絞るな。お前ならきっとやれる。

恋愛運 くだらねえ

仕事運 どうでもいい

ラッキーカラー 白

ラッキーアイテム 特になし

 

水瓶座

総合運 思いついたら何か書く

恋愛運 同上

仕事運 同上

ラッキーカラー 虹色

ラッキーアイテム 〔グッチ バンブー 1947〕 ミディアム トップハンドルバッグ

 

魚座

 

ラッキーカラー 虚無

ラッキーアイテム 虚無

 

30,000+ Zodiac Pictures | Download Free Images on Unsplash