三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンダウンドロップ 絶対優秀できるやり方 フォートナイト

今回はクソつまらないゲームモードダウンダウンドロップとかいうクソつまらんゲームの攻略記事です。 絶対に一位になるコツを見つけたので紹介します。 唐沢貴洋の本のレビューはまだ先です。本の内容は薄っぺらいからすぐ読めるのですが読む気になりません…

フォートナイト ダウンタウンドロップ シューズ バスケットボール集め裏技❗️

フォートナイトのダウンタウンドロップチャレンジのシューズとバスケットボール50個集めるってチャレンジだるくないですか? そんなあなたに3秒で終わる裏技❗️ まずクリエイティブを起動します。 そして画像のように50個配置します。 そしてオプションを開き…

キモチップはやりたい人は勝手にやればいい

くそほどどうでもいいことが話題になっていてそれに反応してるやつもきもいのでブログ書きます。 キモチップとは日本にチップの文化がないから感謝の気持ちを手書きしたカードを渡すというもので、やること自体はいいと思います。例にあった電話番号を書くの…

フォートナイト 上手くなるコツ! 最強テクニック紹介!

どうも Faze所属のプロゲーマー HIKAKINです。 今回は建築バトル必須のテクニックを教えます。 ①キンタマ建築 ただ床を貼るだけで満足していませんか? 床を編集し形を変えるだけで360°敵が来ても対応できるようにするのがこの建築です。 実用性 ☆★★★★ 難易…

ファーウェイさん😭😭😭

[ニューヨーク 19日 ロイター] - 米アルファベット<GOOGL.O>は、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]との一部ビジネスを停止した。関係筋が19日にロイターに明らかにした。 これにより、ファーウェイは、グーグルのアンドロイドシステムの最</googl.o>…

‪桂馬クリッはキモいを通り越してアート‬

Twitter検索してはいけないワードTOP10に入ってそうなアカウント「桂馬クリッ」 声優の東山奈央の全ツイートに数百件ほどのリプを送っている。 実際に東山奈央のツイートのリプ数はふつうに1000超えていて殆どがこいつのリプなのだ。 送っているリプも同じの…

おすすめ アプリ五選!!! 令和時代を生き抜くためのアプリ

一つ目はフォートバトル行動ナイト フォートナイトと荒野行動が合わさった神ゲー‼️ 一回もしたことないですが多分面白くないと思います‼️ぜひDL‼️ DLリンク↓

本当に男はチンコ吸うと落とせるのか?検証してみた。

まず、チンコ吸うととはどのような行為なのか。 チンコを吸うとはフェラチオという意味だろうがそれなら舐めるという表現が正しい。「吸う」という表現からバキューム的なニュアンスが汲み取れる。 つまり、エロ漫画とかのフェラチオであり、ザクの顔見たい…

フォートナイトまとめ速報。ジョン・ウィックのスキン登場

これは課金するかないですね。 しかしV-BUKCSが足りないよって方!!! 今なら無料で貰えるチャンス‼️‼️ ↓のサイトにアクセスし登録することで今なら1080円払えば1000V-BUCKS貰える!!! https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000010193/consumables/…

[海外の反応]男はチンコ吸うと落とせる。

今回は「男はチンコ吸うと落とせる」についてのyoutubeのコメントや4chからピックアップしました。各国共に予想以上の反応です!!! ..................................................................................................................…

オタクはなぜ嫌われるのか?前編

そもそもオタクとはなにか。 オタクとは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒しすぎる人への呼称 ニコニコ大百科から引用。 つまり、アニメオタクはアニメばかりに興味を持ち偏ってることになるのだが今の時代そのような人間はいるのだろうか? オタク…

高齢化社会を解決するたった一つの方法

高齢者が増加し2025年には四人に一人になります。 このシルバーデモクラシーの社会になった場合、政治も高齢者への影響が高まり優遇政策がとられ、若者の意見は反映されなくなります。 崩壊に進む日本を救うにはどうすればいいのでしょうか。 お餅をボランテ…

北方領土は戦争で取り返せ 丸山議員の発言について

(声)丸山穂高衆院議員:「(大塚)団長は戦争でこの島を取り返すことに賛成ですか?反対ですか?」 (声)大塚小彌太団長:「戦争するべきじゃない!」 (声)丸山穂高衆院議員:「戦争しないとどうしようもなくないですか?」 えーとまず、音声では「戦争…

ワンパンマン格ゲーは面白いのか?

ワンパンマンとは? その名前通り人間が住んでる街にやってきた敵を主人公のサイタマが一撃で倒す俺TUEEE系の話。 一撃で敵を倒す そんな格ゲーは面白いのか? まず格闘ゲームという競技性について話さなければならない。 ストリートファイターや鉄拳といっ…

少年革命家 ゆたぼん について

『少年革命家ゆたぼん』とは小学校不登校でyoutuberを目指すといいYahoo!ニュースに取り上げられTwitterで大炎上した10歳の子供である。 まず先に言っておくが、私はゆたぼんに学校行けとは言わないし彼を批判する記事ではない。 むしろ肯定的であること示し…