三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

メリークリスマス! クリぼっち必見!一人でもクリスマスを楽しむ方法

Scientific News - Is it possible to locate Christmas spirit in the brain? |  HAPPYneuron

世の中にはクリスマスを一人で過ごさなければいけない人生ハードモードでプレイしている方がおります。そんな方のためにこのブログは存在しているようなものです。

クリぼっち歴4786年の私がクリスマスの過ごし方を伝授いたしましょう。

はっきり言いて有料級です。金はらえ。Man Alone Missing Her Partner At Sunset Stock Photo - Download Image Now -  Mourning, Swing - Play Equipment, Grief - iStock

え?記事を書くのが遅いって?この記事は時差24時間の人向けで日本人向けではありまシェン。

じゃっぷランドのインキャは一人でエロゲーでもやっててくだちい笑

 

それでは紹介していきましょう

 

クリぼっちにおすすめクリスマスの過ごし方

 

 

 

1 まず家から出ない

Holding house picture Photos in .jpg format free and easy download unlimit  id:167874

クリスマスの外は非常に危険です。街中の至る所にクリスマスを満喫している奴らがいて非常に嫌な気落ちにさせられるでしょう。外の空気は毒です。吸ったらもう助かりません、終わりです。ガスマスクも効きません。なぜなら精神に感染するものなので。

 

 

2 冬眠する

100+ Sleep Pictures | Download Free Images on Unsplash

人間も冬眠したっていいじゃない。23日はオールし24、25は貯めた睡眠負債を解消にする日にしましょう。起きたらあらびっくり!過ぎているではないか、クリスマス。

 

 

以上がクリスマスを一人で過ごす方法でした!

 

明日の記事は、株式投資で1000万稼ぐ方法です。お楽しみに!

Anticipate Stock Photos, Royalty Free Anticipate Images | Depositphotos