三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

YouTubeが無い時代にyoutuberは何してたの?

YouTubeがない時代にyoutuberは何をしていたのでしょうか?

本人の経験談等などは見ずにゼロから私の妄想で補完し勝手に書こうと思います!

 

 

 

ヒカキン

↑バイトしてた

 

コムドット

↑ドットコムだった

 

ひき肉です

 

↑産まれてない

 

東海オンエア

↑東海地方で遊んでた

 

兎田ぺこら

↑森でどんぐりとか拾って暮らしてた

 

syamu_games

↑214年(弥生時代)
サブチャンネル開局(※チャンネル概要欄より)
1984年/昭和59年
3月4日
能美島(現広島県江田島市)で産声を上げた
不明
吉島や廿日市(もしくは五日市)に転居
広島市立楽々園小学校に入学(もしくは転入)
1991年/平成3年
一桁の割り算で詰む
不明
プールの授業中に上級生からいじめに遭う
1994年/平成6年
広島から大阪に転居
1995年/平成7年
1月17日
阪神・淡路大震災に遭遇
1996年/平成8年
小学校卒業
4月
中学校入学
1998年/平成10年
高校受験のために家庭教師がつく
2023年1月14日に「頭掻いてて皮が机に落ちて腹が立った。」と述懐していた
1999年/平成11年
中学校卒業
4月
大阪府立岬高等学校入学
2002年/平成14年
大阪府立岬高等学校卒業(留年していなければ)
コンピューターの専門学校に入学(留年・浪人していなければ)
2003年?
ヨットハーバーの雑用や検品のアルバイトをする
給料で妹にGBA SPと牧場物語 ミネラルタウンを買ってあげた模様
2004年以降?
専門学校中退
2008年?
製氷工場のアルバイト(ライン工)を始めるがたらい回しにされていた
本人曰く給料のほぼ全額?をDTM等の機材に浪費する

2006年/平成18年
11月1日
水曜日の昼間からmixiに確認されている中で最古の書き込み
「はじめましてでい!浜ちゃんでい!22歳なんです。
クラブはブラバンを3年間続けましたぞ。よろでやんす。」
2008年/平成20年
-
ライトノベル法研究所で活動していた
2009年/平成21年
8月31日
piapro掲示板に(確認されていた最初の)書き込み
9月25日
piaproで確認されていた最古の曲「ボクはマイホーム」を投稿
12月8日
piaproに小説「これが~ユージの歩く道!」掲載開始
2010年/平成22年
不明(4~8月)
ハンドルネームを「浜ちゃん」から「シン」へ変更
8月30日
「ウォンツお客様インタビュー:浜崎順平さん」が公開される
9月4日
湾岸ミッドナイト3DX+のプレイ動画をニコニコに投稿
 
第1期(2010年10月~2015年9月)
10月3日
ID「sinn1560」でチャンネルを開設 YouTubeで活動を始める