三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

成海瑠奈を赦してあげてください #なんとかなるなる成海瑠奈

 

画像

 

成海瑠奈「ごめんね、ぴ…(笑)」

もこう「そ、そんな、瑠奈ちゃん、どうして…」

実業家「うるさいなあ、もう消えなよ」カチャッ

もこう「!」

ビリビリ!!ドッカーン!!⚡⚡

実業家「うびびび」(拳銃に落ちた雷から感電)

池田大作「南無妙法蓮華経!もこうくん!無事か!」

もこう「先生!」

 

 

 

成海瑠奈さんが芸能界を引退してしまいました。

 

2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました

 

私はこの声優さんについて特に何もしりませんが悲しい気持ちになりました。共感性が高いので。

 

体調不良とのことですが、引退するほどの病気なのでしょう。心配です・・・

しっかり休養してほしいですが、休止ではなく引退なのでもう復活しないでしょう。

 

今回は成海瑠奈の生存戦略について思索していきます。

彼女はもう一般人なのでデリケートなことには触れないようにしたいと思います。

 

なぜ馬場豊と付き合っていたのか

馬場豊とは成海瑠奈と同じ声優であり、ぷよぷよのプロゲーマーであり、歌うたいであり、タレント活動している人物です。

馬場豊と付き合っていなければ生中だししただけで済みました。しかし、馬場豊という彼氏がいたために不倫という形になってしまいました。なぜ馬場豊とつきあっていたのでしょうか。

 

ネット上では、「金を持っているから」「知名度がある」「ちんぽがでかい」などの様々な意見がでてますね。

成海瑠奈さんは性欲が強いので「ちんぽがでかい」が一番有力な気がします。

 

NTRされた馬場豊氏はNTRワクチンを打っていたため、今現在は無事に活動しておられます。

youtu.be

なんとかならないものか

もこう先生に養ってもらうというルートがあるかもしれませんが、それに応じるかどうかですね。成海瑠奈が何か弱みでも握っていたら・・・?

馬場豊氏は温情がある方なので見捨てないかもしれません。

浮気した実業家のもとで彼の抱き枕になるかよりはハッピーエンドだと思います。


しかし、成海瑠奈を救うためには彼女にまとわりつく悪霊を払わなければなりません。

 

今から私の呪文で成海瑠奈に取りついた悪霊を払います。

ブリーチ】茶渡泰虎はもうちょっと活躍できたキャラだと思う ネット「チャド編とはいったい…」 | 画族

嗚呼、成海瑠奈!祓い給い清め給え。神ながら守り給い幸い給え!!!!!!!

 

 

 

 

悪霊の霊圧が強すぎたため払えませんでした。