三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

呪物語 夏油フェニックス 下書き

 

最終話 げとうフェニックス

 

 

 

 

 

これから語るのは、所詮はただの術師の話だ。

 

夏油傑。

 

問題児二人ただし最強の片割れ。

 

メロンパンの方。

 

呪術高専中退で二月生まれで、27歳で、特級呪術師で、乗っ取られて、

 

キッショ、なんで分かるんだよ (パカッ)

 

 

そして不死身な。

 

ただの呪いの物語だ。

 

 

002

 

夏油フェニックス「悟、しでの鳥っていう特級呪霊知ってるか?」


五条悟「あぁ、知ってるよ」


夏油フェニックス「あれ、俺のペット」


五条悟「……は?」


夏油フェニックス「ペットだから、いっぱい飼ってる」


夏油フェニックス「しでの鳥だけじゃなくて、他にもたくさんいるよ」


五条悟「……(困惑)」


夏油フェニックス「凄いだろ?」


五条悟「マジでお前何でもできるな……」

 

「これが僕の妄想であること祈るよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【展開が思いつかないので没】