三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

えんとつ町のプペル 感想

ソース画像を表示

 

 

感想

 

えんとつ町のプペルの感想を書こうと思ったのですが、アマプラに無かったので見れませんでした。まあ、見る気もないんですけどね。

すいません。アマプラにありました

ということで、感想は「特になし」ということで、、、

 

ここでブログを書くのを終わらせたいのですが、それだとあまりにも手抜きなのでもう少し続けましょう。

 

何か映画を見に行こう、そうだ、呪術回線の映画がやっているではないか!

そう思い、私は前々から観に行く約束をしていた友人に連絡を取るも返信なし。

そういえば今宵はクリスマス、家族と過ごすか、恋人とセックスするか、陰キャYouTubeでパコり終えたVtuberの配信見るか、ソシャゲのイベント周回するか、そういう日ではないか。わざわざ呪術海鮮の映画を誘ても来るはずがなかった。

 

 

去年のクリスマスはおれは如何に過ごしていたのだろうか。嗚呼、ケンタッキーの食いすぎで吐いたんだったわ。吐いた後にZAVASのすっきりフルーティー飲んだらさらに気持ち悪くなった。フライドチキンの油とプロテインがミックスし胃の粘液に纏わりつき胃の中で領域展開しやがった。食欲ゼロ。常に胃の中に何かいた気がした。それが三日続いた。最悪の年末だ。

 

今年はどうだろうか。すでにもう、、、いや、考えると鬱になる。う¥やめようか