三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

10代のうちに読むべき小説5選!!!!迷ったらこれを読め!!!!

 

みなさん本は読んでますか?

本を読むという行動は地球上で人間しかしません。本を読んでいないということは人間ではありません。本読めカス

 

しかし、いざ本を読もうと思っても世の中本がありすぎます、有限なる我らの時間を削り読んでもそれがゴミみたいな本なら時間を浪費しただけです。

豊饒な価値観、感性も育たず、研鑽されることなく徒労に終わります。

それでは困るので、私が今年読むべき本をチョイスしました!!!

5つあるので紹介します。

 

 

 

 

 

『西田勇気の憂鬱』

著者 安育りった

なろうというホームページに突然投稿された作品ですが、今は消されて読めなくなってます。

著者も入水自殺しました。

『西田勇気の消失』という続編があったらしいですが、それも不明です。。。

内容は現在読めないので不明です。

 

異世界サリンと共に』

著者 琉ッチー

地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の教主『麻原彰晃』が異世界転生するという話。

死刑執行された麻原は別の世界で蘇ることになり、その時にサリンを持っていけるように神様に頼む。サリンを巧みに使い危機を乗り越え、ヒロインからもモテまくりハーレム状態(生きてた頃もそうらしいが)そして公安警察との戦いの日々が始まるのであった。。。

ちなみにこれと似た小説に『異世界スマートフォンと共に』があります。

その作者と琉ッチーとで戦争が起き、琉ッチーはポアされました。

著者自ら異世界転生した作品でもあります。

 

福岡工業大学物語』

著者 ニルス

支配層を生み出す名門大学福岡工業大学に通う大学生あまくも。彼の身の回りで不可解な事件が発生しあまくもが解決していくというサスペンス小説です。

ヒロインの池田は●かが韓●人にNTRたり、留年したり。。。

その中でも印象的な話が第3話『クリ喘』

ヒロインとラブホに来たあまくも、そのホテルで殺人事件が発生。

密室になっている部屋で男性の死体が見つかった!

あまくも「犯行前に被害者と容疑者は行為していた!被害者のチンは濡れていない、つまり前戯の段階、クリを触り喘いだ人が犯人だ!」

あまくも「クリ触るとめちゃめちゃ喘ぐやん、あなたが犯人ですね」

犯人「Yes,I a`m.」

こうして事件を解決できた。

 

『チン吸』

著者 不明

実は『福岡工業大学物語』の続編とされている。登場人物は同じである。

しかし同じ作者ではないようだ。

あらすじ

事件を解決したりできなかったりする苦学生あまくもの元に警察から依頼がきた。

安育刑事『最近福岡で男性の飛び降り自殺が増加しているのはお前も知っているだろ?。昨日でもう10人だ。それを解決してほしい。中学理科や速度の計算もできない指定校推薦のお前に頼むのは恥だが、こっちはもうお手上げで、猫の手も借りたいほどだからな」

その男性の飛び降り自殺には2つの共通点があった。それはチンコが吸い付くされ、まるでごぼうのように枯れているということ、解剖によると海綿体が天日干ししたスポンジのようになっていた。

そして遺書が残されていないこと。何らかの動機がなければ人は自分を殺したりしない、その動機を理由を世界に残すために遺書を書く。残さぬ者もいるかもしれないが10人が全員そうなのだろうか、さらにその10人は自殺するような問題を抱えている人たちではなかった。借金もないし、人間関係のトラブルもないし、三月生まれでもない。突発的に飛び降りているのだ。

あまくも「他殺だとしたら犯人はとてつもない吸引力でチンコを吸う人物か。。。」

それしか手がかりがないため警察の捜査には行き詰まっていた。

そもそも自殺か事故死か他殺なのかも曖昧だった。

そして、依頼されてから2日後

11人目の死体が発見された。

 

あまくも「また死体か。。。そういや弟子のあらゲイから連絡こないけど何やってんだ。。。」

あまくもには弟子の鉄オタのゲイがいる。最近ネット恋愛で成功したらしいがそれ以降、女のことばかりであまくもの手伝いも疎かだ。

 

今回の事件で被害者のことを調査せよと命令したが、全然調査してないようだ。

 

あまくも「まあ、ゲイはいいや。今日もティンダーでマッチングしようかなー、あ、メッセージがきてる。」

 

ー 今日会えませんか? ー 美月

 

あまくも「正直くそ肌汚いしパコる気にもなれないけど会ってみるか、ん?ゲイからもメッセージ来てるな」

 

ー 男はチンコ吸うと落とせる ー ゲイ

 

あまくも「本物のゲイになったか。。。キモいしブロックしよ。。。」

 

この後あまくもはどうなるのか!続きはwebで!

 

『まつやまさえない彼女の育て方』

著者 誰とは言わん

 

恋愛小説、医学生とメンヘラブスの恋愛を描いた小説。ちなみにノンフィクションです。

現在進行形で連載中です。

全てが終わったらまとめます。

 

てか『チン吸』書いてて疲れました。ちゃんと考えて作ったのでどっかの小説サイトに投稿します。