三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

松屋を救いたい

 

f:id:gudaguda242:20191128230029j:image

 

 おい、松屋松屋松屋まさえ

 

お前ほんまに何やってんだよ

 

お前凍結したらしいじゃねか

 

しかも、もこんよも道連れにしてよ

 

俺が真面目に保育園行ってた時に学んだことなんだけど

 

人に殺すぞなんて言っちゃダメだ。

 

松屋、お前どうすんだよこれから。

 

もうどこにもお前の生きる場所はないぞ。

 

そこで俺に提案がある。

 

俺と一緒にパチスロ打たないか?

 

リスカしながら俺とパチスロ打とう

 

松屋、凍結するカスはどうせツイッター再開してもまた凍結するから

 

パチンコパチスロ日本代表チャンネルで

 

一緒にハーデス打とう

 

一緒にハーデス打とうぜ 

 

このブログを見たら、俺に連絡をくれ

 

松屋、お前の生きる道は俺が用意してやる

 

じゃあ、連絡待ってるから

 

「パチンコ ハーデス」の画像検索結果