三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

落合陽一並みのスケジュールで1日過ごしてみた

どうも、こんにちは。今日もクソブログを書いていきます。

 

 

落合陽一のスケジュールとは

f:id:gudaguda242:20191101223354j:image

 

このように分刻みのスケジュールでクソ忙しいわけです。

 

日々自堕落で非生産的な日常を生きてる僕がこの無の循環から脱するには、このようなスケジュールを立てるしかないと思い実行していきます❗️

 

 

というわけで完成したスケジュールがこちら❗️

f:id:gudaguda242:20191101223539p:image

 

我ながら完璧なスケジュールですね。

昨日の夜フォトナのアプデ中に考えてました。

 

実行していきたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

追記(11月3日21時10分)

えー、何一つ実行できずに終わりました。次は頑張ります。。。