三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

マリオカートツアー 感想

 

f:id:gudaguda242:20190927152655j:image

 

 

こんにちは、今日は新しく出たアプリ「マリオカートツアー」について紹介します。任天堂の回し者ではありません。金も貰ってません。

 

まず、割と容量のでかいアプリをダウンロードしさっそくスタートと思いきやニンテンドーアカウントが必要な模様。

f:id:gudaguda242:20190927152818p:image

12歳までの方のイラストがすごいクソガキ感しますが、私は実質年齢12歳以上なので上のジジイを選びアカウント作成手順を踏んでいく。

打ち込んだメールアドレスに承認コードが来るはずが、自分ADHDを発動しもうすでにそのメルアドでアカウントを作ってたことが発覚。20分無駄にしました。

若干イラつきながらもゲーム開始。

いきなりガチャを引かされます。そして出たのが。。。

 

f:id:gudaguda242:20190927153106p:image

 

くそ亀頭の雑魚キャラ。絶対こいつリセマラランキングCとかだろ…と思いつつプレイ開始。

 

まず、操作が難しい!

激ムズです。マリオカートには自信がある私ですが満足に曲がることすらできんわ!これはコントローラーでの操作が必須級。できるのか知らんけど。

 

しかもアイテム3つ揃うとフィーバーするらしい。パチスロか!。

 

f:id:gudaguda242:20190927153458p:image

bot相手にすら一位なれずに二回目のガチャ

f:id:gudaguda242:20190927153522p:image

我らがクッパ

 

そのまま進みマリオカップを全て制覇した後ロケットスタートの練習をさせられる。最初に教えろよ。botどもはみんな使ってたぞそして四回ガチャを引けるのですが、

 

f:id:gudaguda242:20190927153639p:image

 

誰こいつ????????

よく知らんアバズレ女ピックアップガチャしかないのでこれを引かされるのですが全部ハズレ。

普段リセマラをしない私ですがリセマラ目的でアプリ削除。

 

多分一年後にリセマラしてると思います。