三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

青汁王子こと三崎優太が一億8,000万バラまき!

 

青汁王子こと三崎優太氏は九月五日の判決で1億八千万の脱税の罪で有罪判決(執行猶予付き)を言い渡されました。

この辺の経緯のことは動画内で説明しております。

 

youtu.be

 

このバラまきは贖罪のためだそうで、動画内では日本の問題点について指摘し、このお金で世論を動かしたいとおっしゃっていました。

 

私個人の意見としては、そのお金で政治家になった方がいいんじゃないのって感想です。一人ずつに配ったとしても動かない気がします。すごい勢いでリツイートされていて、あのZOZOの前澤氏のツイートを彷彿させます。

 

N国の立花氏みたいに『国税局をぶっ壊す!』というスローガンのもと活動していくのでしょうか。ともあれこれからの活動に注目です。