三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2年間オナ禁した人物(究極戦士オナーキン)にインタビューしてみた

www.youtube.com

 

f:id:gudaguda242:20191029161019p:image

こちらは◯禁タイマーというアプリで主にオナ禁時間を測るアプリである。

 

今回はこのアプリで2年と183日という驚異のオナ禁をした人物にインタビューしてみた。

 

 

 

性欲との戦いの日々

ーーなぜオナ禁しようと思ったのですか? 

 

親がテクノブレイクして自殺した時に僕の心境が変わりましたね。

日々何気なくしている行為にも死の危険性が潜んでいてメメントモリを感じました。

生と死の表裏一体の狭間、両義の狭間に僕たちは生きているんだって思って。。。

 

ーー意味がわかりません

 

何もしなくて気付いたら2年経ってたってことですね。

 

ーー世の中はブスのフェミニストがブチギレ出すほどにポルノで溢れているわけですが、性欲が刺激されて中断しかけるといったことはなかったのですか?

 

世の中に流れてくるものは、特に僕の周りでは正直くそ肌汚くてオナるきにもなれないものしか流れてきませんね。

 

ーー確かに。正直くそ肌汚くてオナるきにもなれないものも流れてきますが、でも男として生まれてきた以上は誰しも一度は夢見るAV男優という座があるほどに潜在的に性欲があるものですが、一般人なら性欲解放のカタルシスとしてオナニーはするものです。どうやって性欲処理をしてきたのですか?

 

性欲とは処理するものではありません。僕くらいの境地はもはや仙人の域です。

AVを見ても「ああ、これは人間の繁殖行為だな」という感想しか抱きません。

物事を傍観し俯瞰することしかしなくなりました。

 

ーー最後にオナニーした日のおかずは何ですか?

 

貴方は2年と183日前に食べた料理を覚えてますか?

 

ーーいえ、覚えてないです。

 

つまり、そういうことさ

 

 

f:id:gudaguda242:20191029161859p:image

 

ーー継続ランキングが945247人中1279位ともはやランカーではないですか。すごいですね

大したことないっすよ(笑)何もしないで過ごしているだけでなれますから(笑)

オナ禁に才能はいりません。努力するだけですから。赤ちゃんでもできます。

 

ーー赤ちゃんはオナニーしないような気がしますが

 

f:id:gudaguda242:20191029161911p:image

 ーーこの究極戦士オナーキンの称号ですが、一万人程度しかいません。どうですか究極戦士オナーキンとして、今後どう活動していくのか

 

とりあえず国民栄誉賞のように安倍晋三から表彰されたいですね。

あべしんのおなきんは三日が限界でしょう。

究極戦士オナーキンとしての今後の活動は

オナキンTVとして『オナキンしてみた』のYOUTUBEに動画投稿でユーチューバーになってみたり、バンドデビューとかですかね。

 

ーー最後に究極戦士オナーキンを目指すちびっこ達に一言お願いします。

 

去勢しろ

 

ーーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

欲に打ち勝った究極戦士オナーキンさん、今後の彼の活動に注目です。