三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

積みゲー紹介。

積みゲーを紹介していきます。

 

ウィッチャー3 ワイルドハント

 

未クリア。やる気はあるが長すぎて手がつけれない

 

ゴッドイーター2 

 

だるくてやめた。やる気なし

 

GRAVITY DAZE

 

未クリア。半分くらいまで進んでる。なぜかやめてしまった。

 

ライフイズストレンジ

 

実況動画を見て展開を知っているのでやる気が起きない。未クリア

 

メタルギアサバイヴ

やる気なし

 

シャーロックホームズ the devil's daughter

やる気なし

 

ディビジョン

やる気なし。ソロでやるゲームではない。

 

よるのないくに

未プレイ。いつかやろうと思ってたけどずっと放置。

 

ソニックマニア

クソつまらん

 

魔界戦記ディスガイア5

やる気なし。未プレイ

 

魔女と百騎兵

未プレイ。

 

地球防衛軍4.1

マンネリ。序盤で飽きた。

 

ソフィーのアトリエ

つまらん

 

リトルビッグプラネット3

5分だけプレイ

 

XCOM2

まぁいいやって感じ。やる気なし

 

ヘビーレイン

動画で見たのでやる気なし

 

アサシンクリード ユニティ

あとラストってところで止まってる。いつかやる。

 

アサシンクリード 4

未プレイ。やる気なし

 

ゴッド・オブ・ウォー3

少しやった。自分には合わない

 

STEEP

つまんね

 

オメガクインテット

クソゲー

 

アンダーテール

クソゲー

 

GTA5

全くやってない。

 

ボーダーランズ2

ストーリーはクリアした。

 

 

時間がある今のうちに何本か進めます