三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

高齢者の集団自決の具体案は正月に餅を配ることなので成田悠輔は餅つけ!

 

まあ成田氏は「世代交代」という言葉の言い換えとしてこんな風に、諧謔的?炎上等も狙ってあえて強い言葉で言ったのでしょう。

 

 

ここでは言葉遣いの是非は問いません。このブログも最低な言葉の羅列なので、ブーメランになるだけなので。

 

僕自身は優生学思想は持ち合わせていないので、この案に賛同しませんが、

 

天才の発想力でいい案が思い浮かびましたのでブログに書き起こしました。

 

それはタイトル通り、お餅を配るのです!

 

 

毎年、餅を食べて窒息する事故は起きています。

 

脅威の殺人道具となる食べ物、それがお餅です。

 

英語でライスケーキとか言いますがとんでもない兵器なのですよ。

 

しかし、数百人程度なので人口比率としては少なすぎる数字です。

もっと殺戮を!と求めるそこのあなた!

 

さらに妙案が思い浮かびマミタ!

 

餅の早食い大会とかやらせてみては?

 

餅を早く食べることのできる優秀な人が生き残れますよ。

 

どうですか成田さん、この案如何でしょうか。