三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

ヴィーガン生活 1日目

 

ヴィーガンとは

f:id:gudaguda242:20190604161424p:image

 

f:id:gudaguda242:20190604161521j:image

 

動物の命の尊さや重さを知り、僕もヴィーガンになることを決意しました❗️❗️❗️

 

まず、朝食❗️

f:id:gudaguda242:20190604161652j:image

 

インサラータ・ディ・カプレーゼ(カプリ風サラダ)

 

屠殺されていく豚🐖🐷さんや牛🐂🐮さんや鶏🐓🐔さんのことを思い泣きながら食べました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

昼食❗️

f:id:gudaguda242:20190604161831j:image

 

昼食はトンカツです❗️👍

やっぱ肉サイコーーーー‼️‼️‼️‼️‼️🍖🥩🥓

野菜の気持ちを考えるとやっぱり肉ですねぇ。

 

 

夕食は

f:id:gudaguda242:20190604162003j:image

 

うおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭

 

ごち🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

 

動物の命の重さを感じますねぇ❗️

 

 

 

 

 

 

 

命の重さって何gあるのでしょうか?僕はまだヴィーガンになって一日なのでよくわかりませんが、命を重さという単位で測れるものなのだろうか。重い命を認めるということはそれは軽い命も認めるということ。それはヴィーガンが家畜の命の重さを認めるということで野菜の命を軽んじているということ。

 

 

 

 

追記 2023年1月12日

 

この記事実は2019年に下書きされたものです。

勢いがあって塩漬けにするのは勿体無いので今日、成仏させていただきます。では。

 

2019年の俺にしか書けないこの文章、味わい深いものですね。