三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

タイトル

眠れないので今ブログを書いている。君は余計眠れなくなるのではと思うだろう。不眠の原因のほとんどが眠れないと思うことだそうだ。この負の循環に陥ってる僕には何か作業をし眠れなくて悩んでることを忘れさせねばならない。それともう一つ理由があり、またそれが本題に直結することであり、今回書こうとしていることだ。

 

最近の僕は色々インプットしすぎて脳がパンク状態だ。それを解消するために、いや厳密にいうと詰め込んだ情報が僕の脳で右往左往し暴れまわってる。その情報を整理しアウトプットしないと次の情報を拒絶する。新たなに何かしようとしなくなるのだ。

鬼滅の刃」を見ようとしても今の脳ではキャパシティ限界なため受け入れられない。思えば、最近アニメを見れてないのもこれが原因か。アニメを見ていた時期は頭空っぽだったからファンタジーを詰め込めたのだ。

 

此間ジョーカーを観た。しかしメモリー不足でいまいち内容を覚えておらず、感想が書けない。

それは今僕の頭の中が百合とケインズ国債とcoinclaimとtohjiとコインロッカーベイビーズと村上春樹と美竹蘭とエントロピーとベゼルレスでいっぱいだからだろう。やれやれ。