三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

人生逆転メソッド 男磨き

何してんの

 

バカなの?

 

叩き潰すって

 

俺が叩き潰すよGroup Photos, Download Free Group Stock Photos & HD Images

 

お前朝どう過ごしてんの?

 

朝の重要性わかっている?

 

ダメな男は起きてすぐスマホに手を伸ばす。

 

どうでもいいツイート見て、どうでもいい画像見て、

どうでもいい友達のライン返信する。

 

何してんの

 

叩き潰すって

 

こんな低レベルな朝を過ごしているやつは俺が叩き潰すよ。

 

お前は負け

 

俺には勝てない

 

ぶっ潰すよ

 

俺のようなハイパフォーマンスな朝を過ごしている男に

 

お前は一生勝てない。

 

勝ち目ゼロ

 

申し訳ないけど

 

マジで

 

ぶっ潰すよ

 

叩き潰すって

 

何してんの

 

叩き潰すよ

 

申し訳ないけど

 

最高の1日を過ごす俺

 

365日過ごす俺

 

お前何日サボってんの

 

叩き潰すって

 

申し訳ないけど

 

ぶっ潰すよ

 

テストステロンが一番高いのは朝

 

朝の重要性わかってる?

 

ぶっ潰すよ

 

申し訳ないけど

 

叩き潰すよ

 

叩き潰すって

 

俺が全部とる

 

お前の欲しかった女

 

俺が叩き潰す。

 

ガチのやつに叩き潰されるよ

 

お前の負けは確定している。

 

お前の欲しかった車

 

俺が叩き潰す

 

お前

 

ぶっ潰すよ

 

お前の欲しかった家

 

叩き潰すよ俺が

 

お前がその理想を手に入れる可能性はない。

 

勝てるわけないじゃん俺に

 

ハイパフォーマンスな朝を過ごす俺

 

ぶっ潰すよ

 

俺が叩き潰すって

 

典型的な男の朝のルーティンは

 

俺が叩き潰すよ

 

朝起きて一番最初にやることが

 

俺にぶっ潰されること

 

もう朝起きた時点でお前のまけ

 

読み終わってないツイート全部俺がとる

 

インスタのストーリー叩き潰して

 

そのプラットフォーム、全部俺が取る

 

俺の奴隷になる

 

申し訳ないけど

 

叩き潰すよ

 

腹が減ったお前が食う朝飯は

 

俺が叩き潰した高糖質な菓子パン

 

お前はそいつらに勝てないよ

 

お前が欲しかった金

 

お前が欲しかった女

 

お前が欲しかった家

 

お前が欲しかった車

 

お前が欲しかった人生

 

全部おれがとる