三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

2022年に人類は滅びます #予言 #人類滅亡 #あけおめ

2022年「ノストラダムスの大予言4つ」徹底解説! “闇の3日間”に人類の3分の2消滅…

 

どうも、ノストラダムスです。吾輩は多くの予言を的中させてきたでおじゃるよ、今年も予言するよ。

 

 

2020年はコロナを予言させたでおじゃるよ

 

odamakidan.hateblo.jp

 

 

しかし、人類はしぶとくまた生きているのじゃ。わしも予言するのに疲れたのら。

今年こそは滅亡⒮るように祈るのじゃ!

ほら、元旦にこんな記事見てるそこのお前!人類の破滅を祈れ!!!!!

 

ほろべhろべほろべろべろえべえええおrべおおお!!!!!!!

 

さて今年の予言内容じゃが、グーグルで2022年 人類滅亡で検索してもあまり出てこないでござる。

 

されど、炭坑のカナリアのように鳴かなくなった時が本当に危険なのら!!!

 

 

topics.smt.docomo.ne.jp

www.excite.co.jp

 

 

ついに第三次世界大戦勃発か!?

中東の情勢や留まることを知らぬ中国の勢いを加味すれば米中の争いは加速されるかもしれぬはや。

 

odamakidan.hateblo.jp

 

この記事も二年前だが最新版にアップデートする必要があるかもしれぬ

 

日本はアメリカと中国のどちらにつくのか、どちらにせよ戦場の舞台になるには違いない。

戦場となった場合に備えて鍛えておくべきだ。腕立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回、ランニング10kmを毎日やるべきだ。

範馬勇一郎のように人で戦えるだろう。

 

闇の3日間

72時間の暗闇が世界を襲い、人類の三分の二が消滅します。どゆこと?

太陽はどこへ行ったのか。その日が来るまでわかりません。

 

 

 

生きろ。

 

我々に大切なのは、いつ滅ぶかわからない不確定な情報に怯えるのではない。

人はいつ死ぬかわからない。

死を哲学しろ。

死を意識しろ。

いつ死んでもおかしくないように生きるのだ。