三月生まれの生存戦略

Twitterで言えないこと書きます。3月生まれで苦しむ子羊たちの先導者になります。

沢尻エリカの賠償金が20億!ベッキーの四倍!

沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額か

麻薬取締法違反で起訴され12月6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告(33)。所属事務所を通じてコメントを発表したが、東京湾岸署の裏口から車で出てきて、報道陣の前に姿を現すことはなかった。沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定だった。4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入りに……。

 

「賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」(所属事務所関係者)

 

ベッキー(35)が不倫報道でCMを降板した際の違約金は、芸能界史上最高クラスの約5億円といわれた。沢尻被告は、その4倍!

 

 

エリカは悪いのか?

エリカは悪くないっすね〜。なんでかって言うと、これ役作りなんすよね〜。

彼女ってキチガイみたいなや役がはまり役だったりするんすよ。

なので今後薬物使用者の役が来る可能性が非常に高いんすね。

それに備えて自らリスクを負って体験している最中だったんすよ。

ストイックすよね。

あのー、体験したことない人がその演技をやってもその演技は嘘でしかないじゃないですか。てか、本当に体験してる人がその演技をやるとそこにこう深みが出ますよね。

だから女優に対するそこまで本気の姿勢に、僕は〜尊敬しますね。。。

 

20億返す方法

20億は途轍もない額だ。単純計算で年収4000万だとしても50年かかる。

というわけで20億返すにはどうすればいいか考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVに出るしかない

 

パチスロパチンコ日本代表チャンネルで稼ぐしかない

 

ユーチューブで稼ぐしかない

 

 

これだけの騒ぎを起こしてしまったらTVには出れない。

映画も無理なので女優としての人生は終了。

となるとパチンカスAV女優のみである。